札幌プチオフ 22日〜23日<br>

・メンバーはしのん、隊長、RINちゃん、Noiz君、シュウさん、蒼さん、私。

・22日、23時50分頃、オフ参戦。

・私の家は魔境だったことが判明。

・冷蔵庫の中身は、賞味期限切れであることがデフォルト。

・砦の箱開け。

・皆で部屋のお掃除。私はボーっとしてただけ。

・ガストでご飯。

・ゲーセンに行く。

・3時〜5時はカラオケ。

・家に帰る。しのん、隊長、蒼さん、私は天竜宅。

 Noiz君、RINちゃんはNoiz君宅。

 シュウさんは自分の家?

・4人でダラダラ。そして少し睡眠。

・17時頃、再び皆で合流し牛角でご飯。

・21時前に解散。

しのんへ。

お疲れ様。色々ありがとう。

やっぱり、しのんは私のお母さんだ!

隊長へ。

隊長はマイペースでまったりしすぎです。

あと本の積み方が芸術的です。

RINちゃんへ。

運転お疲れ様&気を付けて帰って下さい。

今度のオフの時も頑張るんだ!

Noiz君へ。

お酒が入らないとカラオケで歌わない人なんですね。

雑誌まとめてくれてありがとう。後は自分でやります、多分。

シュウさんへ。

冷蔵庫は一応使うので雑誌で封印しないで下さい_| ̄|○

今度こそメッコールを宜しくお願いします。

蒼さんへ。

驚かせてしまってすみませんでした。

今度はもうちょっとましになってるはずなので、また来てください。


今度のオフ会は11月にやるとか。

それまでに部屋の片付け頑張る。きっと頑張る。


後でオフの詳細を追記するかもしれません。