オフ会1日目<br>

17時に札幌駅で参加メンバーと待ち合わせ。

RINちゃん、NoizCrosのクルセの人、蒼さん、ここあさんと合流。

ここあさんとは初めましてでした。

そして、みんなでNoiZ亭へ。

って、あれ。

札幌駅で待ち合わせするよりもNoiZ君の家に直接行った方が近かったかも。

・・・あー、うーん。まぁいいや。

その後、NoiZ亭であなごさんと合流。

あなごさんとも初めまして。

あなごさんは札幌駅に忘れ物をしてきたらしいですよ。

案外うっかり屋さんだってことが判明。

夜ご飯は鍋。

水炊きとキムチ鍋の2種類。

用意はほとんど蒼さんがしてました。

役に立たなくてごめんなさい_| ̄|○

ご飯の後はみんなでまったりのんびり。

入れ替わりIRCやったりROやったり。

ネットジャンキーの集うオフはここですか?

そんな感じで1日目終了。