オフ会2日目<br>

NoiZ亭でまったり。

ほとんど寝てた気がします。

これってオフ会なんでしょうk

お昼にピザ食べてー、だらだらしてー、IRCとかROしてー。

うん、楽しいな。

しのんとNoizCrosのクルセの人は途中でゲーセンに行ってたけどねー。

ゲーセン好きですね。

RINちゃんは空港までお尻の人をお迎えに。

お尻さんとも初めまして。

お尻の人は、飛行機の出発時間を1時間間違えてたらしいです。

ここにもうっかりさんがっ!

夜は牛角で。

飲み物頼んでカンパーイ。

調子に乗って、ライチサワーを一気のみする私。

「ごくごくごくごく。  ぷはー。」

うふふ、楽しくなってきた。

肉をむしゃむしゃ。

なんだか頭がボーっとしてきたかも。

肉をむしゃむしゃ。

あ・・・眠気が・・・

肉をむしゃむしゃ。

むしろ頭が痛くなってきたかも・・・

酔い覚ましにコーラフロート頼んでを一口ぱくっと。

・・・う、うーん。

これ以上食べるとヤバげだ・・・。

「やばそうなんで、一足先に帰ってるね・・・(´・ω・`)」

あなごさんに家まで送ってもらう。

わざわざごめんね。みんなでご飯だったのに抜けさせちゃって。

私は家でさっさと寝て、あなごさんは牛角に復帰。

みんなで楽しく食事できたみたいで良かった。

しのんを弄りまくりだったとかー。

私も弄りたかったぜ。

食事開始早々脱落とか、もうホント馬鹿です。

お酒弱いの忘れてたぜ、はっはっは。

自業自得としか言いようがないですね。

で。

ふと目が覚めると目の前にあなごさんが。

・・・ん? もうご飯は終わったのかー。

でも、なんであなごさん一人だけ?

今日は皆で家に泊まるとか言ってなかったっけかー?

NoiZ亭:NoiZ君、蒼さん、ここあさん

天竜亭:私、あなごさん

しのん亭:しのん、RINちゃん、隊長、お尻さん

ということになったらしい。

ああ、そうなのか。

あなごさんしか来ないんだったら、ぶっちゃけ部屋掃除しなくてよかっtt

いや、なんでもない。

ちなみにIRC切った後は速攻で熟睡したからな!

起きたら7:00のJRで室蘭に行って、映画みるんだもーん。