やばい<br>

なんかダメかも。いろいろやばいよこれ。

精神的にね。

1年に1回くらい超ブルーになる事があるんだけど、そのブルー期がやってきた感じ。

こうなると、何事もダメな方に考えがちになったりとかするの。

もうグチャグチャ。

大好きな漫画読んでても、あんまり印象に残らないし。

TV見てても、眺めてるだけーって感じであんまり頭に残らないし。

あ、それは会社の休憩時間だからか?

こういうときは・・・そうね。

1週間くらい寝て暮らしたいー。

それじゃただのダメな人だよな・・・


とか言っておいてー。明日にはあっさり復活してるとか、私なら普通にありえる。

あーん、もう。

何言いたいのか分からなくなってきた!

とりあえず自分に一言。

「甘えるな」

うん、分かってる。分かってるよ!!