さみしーい<br>

4日間も沢山の人と過ごしていると、一人になった時ものっすごい寂しいですね。

オフの後はいつも寂しがってるんだけど、今回はまた格別だ・・・。

寂しいというか、元気が出ないというか、うーん。

仕事とかやる気にならなーい(いつもだけど)

オフ会に参加するのはすごく楽しいんだけどね・・・。

寂しくなるのがイヤだからって、オフ会に参加しないのはもっとイヤだ。

ふぎゃー。

誰かたすけてー。

本当は家でゴロゴロダラダラしてたかったけど、仕事を休むわけにはいかず。

頑張って会社に来て仕事しましたよ。ええ。

大抵、数日〜1週間もすれば普通の生活に戻るし、今回もそのうち元気になるだろう。

しかしあれだ。

元気も出ないし、食欲もあまりないんだ。

折角だからこれを機に少しでも痩せられればなぁ。

食欲無いといっても全然無いわけじゃないから、少しは食べるけど。

食事量減らせば、あんまりお金も使わなくて済むしー。

うわー、一石二鳥だ。

元気になっても食欲はあんまり無いほうがいいかもしれん。