自ハンター<br>

攻撃力が高くて、それなりに避けれて、鷹ダメ1000超えで、自動鷹の発動も上げて…

それが私のハンター。

DEX>AGI>>>INT>LUK の量産

一番重視したのはDEX。

だからDEXカンスト

DEX装備・集中で99+51。ブレス貰って160。

だから特化弓はアーバレストで作成。

Mobによっては通常攻撃でダメージ1k超えたりして、なかなか嬉しい。

それなりに避けたいからAGI88(最終的には89)。

ゴキブーツ・集中で88+19。

木琴装備でFlee225(最終的には226)。

これだけあれば、そんなに困りません。

支援無で鷹ダメ1kを目指して、INT振り。現在25+4(最終的には28+4)。
今はまだ980しか出ないけれど、Lv99になれば1010。

DEX装備をSP装備に変更しても1000になる計算。

少しでも自動鷹発動率を上げたくて、LUK20+4。
グロリアもらうと20+34。

そこそこ飛ぶかな、程度。

STR、VITは初期値。重量持てないし、柔いです。

このステになった経緯。

ROを始めたばかりの頃、知り合ったアコさんに

「ハンターならDEXとAGIを上げればいいよ」と言われ、

ハンタ転職まではひたすらDEXとAGI振り。

その後、「INTとLUKもちょっとあったほうがいいのかな」と、

ほぼ何も考えずそれぞれにちょっとずつ振り。
鷹ダメ1k超えたら嬉しいなぁ、ということでINTにもう少し振り。

そうしてこのステになりました。

なぜこんなことを書き出したかというと、某所で鷹師について書かれていた為。

私も書いてみようーってことで。