自クルセ<br>

引き続きクルセにについても書いてみよう。

ハンター程詳しくは書きませんが…。

INT>VIT>>>STR>DEX のGXヒール。

主な攻撃はGX。後はバッシュかHX。

STR低いから、通常攻撃はあまり役に立ちません。重量も持てません。

AGIも低いので攻撃は避けられない。

ペコに乗っているものの、騎兵修練は無し。ASPDは恐ろしい程低いです。

その代わり自ヒールが出来るので回復にはそんなに困らない。

重量持てなくて回復剤を多量に積めない分、ヒールで回復。

ヒール回復量は現在1600程度。最終的には2000を超える予定。

INTはそれなりにあるが、GX使いまくるとすぐにSPが切れる。

先にVIT多めに振っちゃったのが失敗。

INTカンスト予定なんだけど、カンストするのがLv95とかもうね。

このステになった経緯。

とにかく、前衛でヒール使えたらいいなーってことで作成したクルセ。

ヒール取るなら、GXクルセだろうなぁ。

GXクルセならINT-VITだな、というわけで、このステに。

献身クルセもやってみたいんですけどね…。