転生パッチ<br>

メンテ延長もなく、18時に鯖OPEN。

スキル修正がどうなったか確認する為に、ハンターでログイン。

ニブルログアウトしてたので、そのまま二層へ。

DS・ASの効果を確認しつつ(これは後述します)、ロリルリからスティル。

……ん?

何度やってもスティルできない。

ああ、そうか。他の人が既に盗んでるんだな。

と思って別のロリルリにスティルしてみるが、やっぱり盗めない。

他の敵からも盗めない。

あれ?

というか、アイテムも全くドロップしない。

なにこれ。なんていう苛め?

試しにプロフィールドの敵を叩いてみると、アイテムドロップ。

ふむ、ニブルだけか。

そうこうしているうちに、黄文字。

メンテかーと思ったら、ニブルではなくゲフェン付近。

暫くすると、ニブルにもメンテが入る。

大型パッチの後は、やっぱりなにかしら不具合出るものだなー。

なんて考えてたら、また黄文字。

「砦[○○]を[○○]ギルドが占領しました」

ええええええー!?

どうやらヴァルキリーとチュンリム砦にエンペリウムが出現していた様子。

ははは。

で、Tiamet鯖全体メンテ。

これでもう不具合は無いかな…?

ちなみに転生はまだしません。

発光してからまだ1ヶ月も経ってないし、もう少しオーラを堪能しますよ。