スキル修正<br>
とりあえず、自分が体感してみたものと気になったものだけ。
[>矢消費・矢作成(アーチャー)
・DS・AS・CAの矢消費実装無し。
・矢作成での作成数も変化無し。
[>アローシャワー(アーチャー)
・ASPDが自ASPD依存から、150に
・範囲が5*5から3*3セルに
・ターゲット指定型から地面指定型に
【使用感】
ASの速度がかなり遅く感じる。
元々ASPDが遅い人の場合は早くなっていいのかもしれない。
氷が割りにくい。
凍った敵付近にASを撃つ→ASが当たる前に氷が移動→割れない。
…これは私が下手なだけか。
[>罠全般(ハンター)
・PvP、GvGで味方も罠にかかるようになる。
[>ハンター総括
GvGではお荷物な職になりそう。
ASでのヒットストップがあまり期待できなくなる上、罠の使いどころも難しい。
そうなるとVITの無いハンターはホント役立たずな予感…_| ̄|○
[>インデュア(ソードマン)
・MDEF上昇効果が追加(レベル毎に+1…レベル10で+10)
・シーズモードで使用可能(但しノックバック耐性は無効、MDEF上昇のみ)
・7回のダメージでインデュア解除
・開始から10秒はインデュア再使用不可
【使用感】
敵に囲まれるとすぐに解除される。7回で解除とか少ないよ。
これはトレイン防止策?
でもGXクルセには辛い仕様です…。
[>マグナムブレイク(ソードマン)
・ターゲット指定型から即発動型に
・スキル使用後、10秒間自分の武器に火属性ダメージが追加される
(ダメージはスキルレベルにかかわらず現在武器攻撃力の20%)
・攻撃力、HP消費量、SP消費量増加
【使用感】
使いにくくなった気がする。
自分ではしてないんだけど、氷割もし辛そう。