スキル修正<br>

とりあえず、自分が体感してみたものと気になったものだけ。

[>矢消費・矢作成(アーチャー)

・DS・AS・CAの矢消費実装無し。
・矢作成での作成数も変化無し。

[>アローシャワー(アーチャー)

・ASPDが自ASPD依存から、150に

・範囲が5*5から3*3セルに

・ターゲット指定型から地面指定型に

【使用感】

ASの速度がかなり遅く感じる。

元々ASPDが遅い人の場合は早くなっていいのかもしれない。

氷が割りにくい。

凍った敵付近にASを撃つ→ASが当たる前に氷が移動→割れない。

…これは私が下手なだけか。

[>罠全般(ハンター)

・PvP、GvGで味方も罠にかかるようになる。

[>ハンター総括

GvGではお荷物な職になりそう。

ASでのヒットストップがあまり期待できなくなる上、罠の使いどころも難しい。

そうなるとVITの無いハンターはホント役立たずな予感…_| ̄|○

[>インデュア(ソードマン)

・MDEF上昇効果が追加(レベル毎に+1…レベル10で+10)

・シーズモードで使用可能(但しノックバック耐性は無効、MDEF上昇のみ)

・7回のダメージでインデュア解除

・開始から10秒はインデュア再使用不可

【使用感】

敵に囲まれるとすぐに解除される。7回で解除とか少ないよ。

これはトレイン防止策?

でもGXクルセには辛い仕様です…。

[>マグナムブレイク(ソードマン)

・ターゲット指定型から即発動型に

・スキル使用後、10秒間自分の武器に火属性ダメージが追加される

 (ダメージはスキルレベルにかかわらず現在武器攻撃力の20%)

・攻撃力、HP消費量、SP消費量増加

【使用感】

使いにくくなった気がする。

自分ではしてないんだけど、氷割もし辛そう。