キリン 小岩井リンゴ<br>

私のお気に入りの飲み物。

果汁30%なのに、30%以上の味がする(気がする)。

ほどよい甘みと酸味、後味も悪くない。

会社の自販機では500ml・120円(ちょっと安め)で売っていたのでよく買っていました。

ところが小岩井リンゴは昨年秋頃(だっけな)に、

会社の自販機から姿を消してしまったのです。

その後は仕方ないので会社の近くにある自販機で、

500ml・150円(普通の値段)で買うように。

しかし。

今日その自販機に行ってみると、小岩井リンゴは姿を消していました。

新製品の「上海冷茶」にスペースを奪われてしまったのです。

ものすごいショック。

これで自宅・会社近くのコンビニ・自販機で小岩井リンゴを買えるところはゼロに。

スーパーに行けば1.5lのがあるんだけど・・・

今度からそれを買って詰め替えて持ってくしかないかなー。

小岩井オレンジを売ってる自販機は結構あるんだけど、

小岩井リンゴを売ってる自販機が少ないのはなんでだろうなぁ。

会社の自販機にも小岩井オレンジは入ってるし。

オレンジの方がジュースとしては売れるんかね。

でも私は小岩井ならオレンジよりもリンゴが好きなんだよ!