どうしよう<br>

【♂ハンター】

転生させたいとは思ってるんだが、いつ転生させればいいのかで悩んでる。

転生させたあとどういうステにするのか、きちんと育てられるのか・・・。

シャープシューティング防衛やりたい!

でもニブルで黒猫人形もうちょっと集めてからになりそうだ。

【クルセ】

早く発光させたい。でもあんまりソロ狩りしてない。

奥さんプリに頼ってばかりじゃだめだよな・・・。

ソロで狩れる狩場探しでもしようかのう。

休みの日は昼間にソロ狩りとかしてみようか。

【商人】

育てるつもりなし。

でも、せめてDCを9→10に、プッシュカートを3→10にしたい。

移動速度が遅すぎる・・・。

【アコ】

今は育てるつもりなし。

アコを育てるならクルセの方を育てるよ。

【♀ハンター】

59/28で止まってる。

早いところ80/50にしたいとは思うんだけど。

【空きスロット】

OC/DC商人作れば便利なんだけど、でも他の職業もやってみたい。

考え中だからとりあえず空けたまま。