北海道OFF 前日<br>

全員が集まるのは6日。

今日は一部メンバーがしのん亭に集まっているようです。

私ですか?

私は今日は札幌です。
札幌観光します。

というわけで、二人でJRタワーに行ってみました。

38Fで、札幌の全景を見渡す。

自分の家を探してみたけど、建物の影になっていたのか見えませんでした。

あなごさんは山が近いと驚いていました。

見ろ!人がゴミのようだ!

と思わず叫びたくなりました。

お昼は回転寿司。

ザンギとメロンとゆずシャーベットを食べる。

寿司ももちろん食べてますけどね!

んで、夜まで漫画読んだりIRCで話したりー。

夕飯はガストで食べて。

その後は眠くなったのでおやすみなさい・・・

明日からオフ本番だから今の内に寝ておかないとな!