北海道OFF 1日目<br>

JRでしのん亭へー。

移動中はほぼ寝てました。

しのん亭に集まったのは、最終的に17人・・・かな。

しのん、RINちゃん、隊長、シュウちゃん、倉さん、禿さん、女王、鹿さん、尻さん、ちゆさん、えらさん、かげにゃさん、リファさん、蒼さん、ここあさん、あなごさん、天竜。

はっきり言って多すぎだ。

こんなに大人数のOFFは初めてですよー。

名前と顔が一致するまで時間かかったよ_| ̄|○

蒼さんが鍋の準備を始めたので私も手伝う。

手伝えてたのかどうか微妙だけど・・・。

というか私に手伝わせたらやばいよ!

腐ってないものも腐っちゃうかも!

なめたけ生えてきちゃうかも!

・・・で、なんとか準備完了。

みんなで鍋食べたり、肉食べたり、隊長に肉食わせたり。

酒飲む人は2階で、飲まない人は1階でそれぞれお話したりとか。

隊長をいじったり禿さんいじったりして遊んでました。

二人とも反応が可愛くて楽しいんだもん。

・・・ごめんなさい。