北海道OFF 2日目<br>

フェリーで帰宅予定の倉さんを置いて、昼前にしのん亭を出発。まずは登別温泉へ。

温泉街に近づくにつれ、なぜか周りの地面が白っぽく・・・

・・・雪?

温泉街に行くと、10cmくらい積もってました。

5月に雪とか正直ありえなーい。

前回の11月OFFのときはこれっぽっちも降らなかったのに。

道外メンバーには良い思い出(?)になったんじゃなかろうか。

温泉入らない組(蒼さん、ここあさん、あなごさん、天竜)は一足先に札幌に向かう。

途中のコンビニでパピコチョココーヒー買って食べて、

お昼ご飯はカツ丼とチョコレートパフェ食べて。

アイス類食べすぎかも。

天竜亭到着ー。

泊まってくのは、蒼さん、ここあさん、禿さん、女王、尻さん、あなごさん、天竜。

鹿さんはリファさんの家に行ったのかな。

とりあえず家についてすぐ、クーリッシュバニラを食べる。

クーリッシュうまー。

ある程度部屋は掃除しておいたつもりなんだけど、どうだったんだろう。

思ったよりは片付いてたよね? ね?

・・・前(昨年秋)よりはましになっていたはずだ。

食器棚にあったレモン汁の瓶内部に、謎の物体が浮かんでいたのは見なかったことにしてください・・・。

夜は牛角でご飯。

2日連続で焼肉ってどういうことだろう。

野菜分がものすごく足りてない予感。

・・・私が「牛角行こう」って言ったんですけどね!

牛タンウマー。石焼ビビンバウマー。

デザートにアイス2つウマー。

今日だけでアイス5つ食べてるのは気にしないでください。

夜ご飯が終わって天竜亭へ帰宅。

皆それぞれまったり。

IRCで話したり、漫画読んだり、PS2でミンストレルソングやったり。

私は一足さきにおやすみなさーい。