北海道OFF 3日目番外 ―お食事編<br>

さて。

冷凍庫の霜がものすごいことになっていたので、あなごさんが頑張って取ってくれました。

ありがたやありがたや。

ガポッと外れた霜の塊・・・ものすごく大きい。

こんなになるまで放っておいた私はもうだめだ。

冷凍庫がかなり広くなりましたよ。

冷蔵庫の氷

あなごさんのところから勝手に画像持ってきちゃったけどいいよね。

夕方くらいに二人で家を出て大通りへ。

夜ご飯はオムライスとハンバーグのお店。

サラダ、オムライスorハンバーグ(ライス付)、飲み物、デザート(ジャスミンティー付)で1000円かからないって安いよね。

でも禁煙席がなくてしょんぼり・・・。

1階に入ってるケーキ屋さんでなんか買っていこうかと思いましたが混んでたのでやめました。

本当は食べたかったけど持って帰るのも面倒だし、これから漫画喫茶行くしねぇ。