北海道OFF 3日目番外 ―GvG編

というわけで、GvGの為に漫画喫茶へやってきました。

私は家に残ってあなごさんだけ漫画喫茶行けばよかったかもしれんが、

それじゃ寂しいからついて行きました。

エフェクトONだと重すぎ・・・動けん。

でもダンサーはエフェクトONにしておかないと踊り出てるかどうか分からんからなぁ。

私はエフェクトON、あなごさんはOFFで。

私「あなごさん、そのセルあいてるー? 移動できるー?」

あなご「あいてるよー」

みたいな感じでやってました。

ラスト、私は派遣組。

防衛側は2時間防衛成功、派遣組も無事砦ゲット。

よきかなよきかな。

漫画喫茶を出るときに、ROの1Dayを3枚購入。

そのうち1枚がイベント用らしく、削ってでてきた文字がクジになっていたようで。

よくわからないまま♀セージフィギュアをゲット。

あなごさんは店員のミスで3枚ともイベント用1Dayでしたが全部ハズレてました。

(イベント用は1回の来店で1枚までらしい・・・)