讃岐うどん<br>

OFF会でえらさんからお土産に貰った讃岐うどん

すっかり皆に渡し忘れていたので、9人前のうどんが家にあるわけで。

賞味期限は5月末。なめたけのように腐らせるわけにはいかない・・・!!

というわけで、調理してみました。

讃岐うどん

あなごさんのデジカメで写真撮ろうと思ったら電池切れてたので、自分の携帯で。

うどんうまー。

久しぶりに食べたけど、おいしいねぇ。うどん。

なんか間違った食べ方みたいですが、気にしない。

今度は卵買ってきて「釜玉」にしてみようと思います。

しかし3人前を一回で食べるとお腹膨れるね。

流石に食べすぎか。

でも1袋で3人前なんだもの・・・。