The Sign<br>

移動が面倒なクエストですね、これ・・・。

迷いの森でテレポ中に、ボーカルに遭遇。

HLで倒したらエメラルドでました。帽子でないなぁ。

そして噂のダンス試験。

かなり難しかった。クリアできなかったらどうしようかと思った。

パターン決まってるから大丈夫かと思ったんだけど、

パネルに移動するときの制限時間が短かすぎ。

待ち時間の間に必死にイメージトレーニングしてました。

てか待ってる人多かったなぁ。

実装直後だからしかたないけどね・・・。

第1部、第2部とこなし、第3部へ。

ニブルと他を行ったりきたり。

バンジーがなかなか成功しなくてイライラしつつ頑張る。

GH最下層でごつミノに殴られながらクエスト進め。

8箇所あるうちの4箇所を回るというもの。

事前にどこ回ればいいか指示されるんだけど控えるの忘れました。

というわけで8箇所まわるはめにー _| ̄|○

ニブルでDI戦。

ソロでもなんとかなりました。

ヒール砲してたらSP切れてローヤル何個かつかっちゃったけどね。

ヴァルキリーから「The Sign」を貰って、それをメッツに渡す。

渡した時間が0時台。

この時間に渡すと、受け取り時間が午前4時〜5時の間らしい。

…渡す時間しくじったな。