The Sign<br>

午前4時に起きて、メッツから「The Sign」を受け取る。

一旦寝て、10時頃からクエスト再開。

エンゲルに「The Sign」を渡して、14時頃受け取りに行って。

最後にニブルのヘルから「魔王の嘆き」を貰って終わりー。

長かったー。

これってプリ以外でクエストやるの相当面倒じゃないかな。

プリでやるか、プリと一緒にやるのがお勧め。

移動が多すぎだもん。

プリはIA使えるし、ポタあるし便利よね。

というわけで、早速ゲフェニアへの門を開いてみましたよ。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tenryuju/20110526/20110526221534_original.jpg

門を開くと、自キャラの足元にオーラエフェクトが。

Lv99オーラが白くなって泡(?)が出てない感じ。

リログとかMap移動で消えたけどね。

このオーラって他の人からは見えてるんだろうか・・・。

ゲフェニアへのポータルって一定時間開くっぽいから、

1キャラでクエストしておけば他のキャラにチェンジしても大丈夫そう。

プリでゲフェニア行ってみたけど、ミニデモにやられて死亡。

うん、プリソロは無理ですね・・・。