クラック上陸北海道OFF【焼肉編】<br>

すすきの「GAJA」へ。

とりあえず、ビックリドリンクとか頼む。

そしてとにかく焼肉焼肉。

他にはご飯物頼む人とか。私は石焼ナポリタンなぞを。

蒼様はひたすら肉を焼き、隊長の皿へ。

隊長はひたすらその肉を食う。

(*´ω`)「隊長肉くえ肉!!」

(゚)д(゚)「ムシャムシャ・・・」


隊長に肉を食わせる蒼さんは光り輝いておりました・・・。

そして肉も終盤にさしかかった頃、デザートを頼む面々。

みけっち「フルーツヨーグルトパシェひとちゅ

( ゚д゚)・・・素なの!?

「ふ行」が言えてないよみけっち! 「ひとちゅ」になってるよみけっち!

※ふ行:みけっち語。は行のことだと思われる。

やっぱりみけっちには誰も勝てませんね。

「GAJA」を出た後は適当な居酒屋に入って、ラムしゃぶ食べたりザンギ食べたり。



で、終電がなくなる前に解散。

結局家に泊まりにくる人はいませんでした。

助かった(

なにはともあれお疲れ様でしたー。

倉さんはまた是非北海道にきてくだされ。

北海道メンツとはまた近いうちにどっか食べにいきたいね(*´=`)

集合時間に遅れたり道に迷ったりして本当に申し訳ありませんでした・・・

はっ、気がついたら巨大パフェの日記で大半が埋まってるな。