クラック上陸北海道OFF【スガイ編】<br>

雪印パーラーを出た後は、スガイ(ゲーセンとかカラオケとか映画館とかあるところ)へ。

とりあえずゲーセンで、マリオカート(アーケード)初挑戦。

初めてみるアイテムとかあってよくわからなかったけど、かなり面白い。

これははまるね!

お金ないし出不精だからあまりゲーセンに来られないけど。

キャラクターはヨッシーで。

カード作って、「マリオステージ」をグランプリモードで一通り遊んでみる。

スタートダッシュはいい感じにできるように。

ドリフトもちょっとはできた。

私でもそれなりに遊べるゲーセンの数少ないゲームだ。

また今度やろう(*´=`)

(今までまともに遊べたのってタイピングオブザデッドくらいなんでs)

その後はカラオケ。
さっき食べたパフェでダメージを受けたのか、声がでませんでした。

カラオケの途中で仕事が終わったシュウちゃん合流。

18:45頃にカラオケ終了。

19時頃、豊水すすきの駅でちゆさんと合流。

さて、ここから本日第2のメイン、焼肉へと向かいます。