想ちゃんOFF3日目<br>

(*´=`)今日はみんなでおでかけなのです。

ゲーセン行って、想ちゃんがQMAやってるのみて私もちょっとやりたくなる。

( ゚д゚)というわけでカード買ってちょっとだけやってみたよ!

(゚д゚ )スポーツ系の問題とか超わからん。

( ゚д゚)アニメゲーム系もわからん・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。難しかったよぅ。

お昼はステラプレイスの回転寿司「花まる」へ。

想ちゃんが嬉々としてエビを沢山食べてた。

(´ω`)よっぽどエビが好きなんだなぁ・・・

久しぶりにお寿司食べて満足。煮あなごおいしかった(*´=`)

その後は流れで、私の部屋に想ちゃんが襲撃。

「ヤバイものあるから5分待って!」と待たせたけれど、あまり片付けられなかった事実。

というか○○が転がったままになってたよorz

(´・ω・)写真何枚か撮られちゃった・・・

夜はみんなでカラオケー。

SHとか歌ってみる。

キャッツ(劇団四季)の歌見つけたのでそれも(*´=`)

キャッツはいいね! 「ジェリクルキャッツ」の歌大好きだ〜。

帰り際に、ビックリドンキーでハンバーグ。

(*´=`)中にチーズとキノコが入った包みハンバーグうまー。

ご飯終わって、解散。

想ちゃんは明日の朝に帰ってしまうらしい。

どうもお疲れ様でした。(*´=`)楽しかったよまた来てね。