神器クエスト<br>

先週の日曜日に2回あったのに、今日も神器クエストが!

前回はWizでスドリに勝てなくてそこで終わり。

ので、今回4次はスドリ戦から。

同時に3次をやってたプリはGD特殊Mapから。

4次開始前(3次開始直後)にWizをスドリ前につれていったら、もう人だらけ。

パッと見40〜50人はいたかも。

4次開始したらもっと増えるだろうし・・・

4次クエストが10分かそこらで終わるのも仕方のないことか。

4次クエスト始まるまではプリで3次クエストを。

廃鉱のクエスト終わった直後に4次開始のアナウンス。

いそいでWizに乗り換える。

人の山の中からスドリの姿を探して吹き出しクリック。

・・・スドリつえええええええ。なんだあの強さは!!

攻撃は避けられる! 反撃は成功せず逆に攻撃食らう!

それでもついに、スドリを追い詰める・・・!

スドリHP15:私HP10

あと1回攻撃あたれば勝ち。

なんとなく胴に攻撃。あたった!

うおおおおお勝ったあああああああ!!

北→東周りだったので、最後の東ドワーフに会って巡回終了。プロに戻る。

エル原50個・オリ原50個が重量オーバーで持てなくて、

事前にいらないもの倉庫につっこんでおけばよかったと後悔しつつ

必死に倉庫へ装備やらなにやらぶっこむ。

なんとかエルオリ原50個ずつ持てるようになったので、シアルビィの元へ。

選択肢は間違わないように「自分のため」。

(*´=`)ひゃっほう! 無事にバゼラルドをゲットできました・・・!

バゼが手に入った直後に4次終了のアナウンス流れてちょっとビビった。

もしかすると私が最後の一人だったのかもしれない。

そのあとはプリで3次クエストの続き。

報酬はソードフィッシュカードでした。

次に神器クエきたら今度はプリで4次やろうかな。

選択肢は「他人のため」で。