ゲーセン巡り<br>

元旦(昨日)のことなんですけどね。

しのんが「札幌のゲーセンの場所案内して!」というので、ついていくことに。

なにやら、ビートマニアIIDXの隠し曲?を出すために必要らしく。

都道府県4つorゲーセン15軒、だそうで。

北海道という場所的に都道府県4つは厳しいので、後者をやるしかないのですね。

で、ゲーセンが沢山ある札幌でゲーセン巡りを、と。

しのんが車の運転、私が住所を頼りに華麗なナビ!

で、順調にゲーセン巡りを達成していく。

(思ったより時間かかったけど・・・)

てか正月のゲーセンって結構人いるのな!

他にあいてる店少ないからかね。

途中しのんがゲームで使うカードを無くしかけてあせってた。

しかも2回も。

2回とも上着のポケットに入ってたわけですがー(´ω`)

ある程度ゲーセン回ったので、20時半位に夕食。

回転寿司食べたよー! お寿司久しぶりだよー!

しかもナビお礼に、ってことでしのんのおごりだったよー!(←絶対書けってしのんに言われました…)

ありがとうしのん!

「食い過ぎるなよ? 絶対食い過ぎるなよ?」

って言われたのにやっぱりちょっと食べすぎて、しのん涙目。

ごめんねごめんね。

そんなわけで、新年明けて最初に会ったのはしのんでした。

夕食のあともいろいろあったんだが、面倒だからとりあえずここまで。

気が向いたら続き書くよ!