パスタ&オムライス ピノキオ<br>

今日は、母&妹と毎月2回お邪魔しているピノキオさんに行ってきました。

お目当ては月〜土にやっている1050円のランチセットです。

月の前半はパスタランチ、月の後半はオムライスランチをやっています。

ハンバーグランチはずっとやっていますが、月の前後半で内容が変わります。

お店の名前は「パスタ&オムライス」ですが、ハンバーグも美味しいんですよ。

f:id:tenryuju:20120424174523j:image

※ランチセット以外にも、パスタ・オムライス等の単品メニューもあります。

今日は月の後半なので、「オムライスランチ」を選択。

「とろとろ卵のオムライス」「春キャベツとじゃが芋のテリーヌ」「シェフ手作り本日のデザート」「ソフトドリンク」の4品。

パスタorオムライスランチには大抵一品料理やバゲット&スープがつくことになっていて、これが楽しみの一つ。

今日のテリーヌもすごく気になる!

まだ開店直後で空いていたので、ほどなくしてお料理が運ばれてきました。

f:id:tenryuju:20120424174521j:image

「とろとろ卵のオムライス」「春キャベツとじゃが芋のテリーヌ」

ピノキオさんのオムライスはいつ食べても絶品!

とろとろふんわり卵が美味し過ぎる〜。

中のケチャップライスと外側の卵の間にとろけるチーズが入っていて、それも嬉しい。

ケチャップライスに入っている玉ねぎとピーマンのシャキシャキ食感も良いです。

――ちなみに、ここのお店ではとろとろタイプじゃないオムライスもやってますが、こちらも美味しい。

薄焼きの卵っぽいのに、食感は柔らかでふわふわ。

シェフの技術に脱帽なのです。――

一品料理の「テリーヌ」もとても美味しかった。

周りのベーコンがすごくいい香り。

シャキっとしたキャベツに、ほっくりじゃが芋がすごく合う。

そしてこの後デザートの登場。

ランチメニューが変わるたびにデザートもほぼ変わるので、毎回すごく楽しみにしています。

f:id:tenryuju:20120424174522j:image

「イチゴのムースケーキ」「カフェモカ」

春らしい可愛い色合いのムースケーキ。

イチゴの味と香がしっかりしてて美味〜!!

甘さ控え目なので軽〜く食べられちゃいます。

このボリュームで1050円は安いんじゃないかな〜。

なのでついつい毎月食べに行ってしまうのでした。

今日も美味しいお料理ごちそうさまでした!

【パスタ&オムライス ピノキオ】

帯広ナビ http://www.obnv.com/w_food/517/

帯広市西19条南2丁目31番3-10

0155-41-5658

営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)/17:30〜21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜)

駐車場:10台