パスタ&オムライス ピノキオ<br>

毎月恒例、母&妹と洋食屋「ピノキオ」さんに行ってきました。

月の前半なので本日はパスタランチです。

※デジカメ忘れたので今日は携帯の写真。画質少々悪いです。

f:id:tenryuju:20120511233243j:image

「春野菜のクリームパスタ」「バゲット&合鴨とトマトのミルフィーユ仕立て」

春野菜と山菜が入ったクリームソースのパスタ。

山菜って結構珍しいような…? でもクリームソースと意外と合っていました。

ピノキオさんのクリームソースはあっさりめなのですごく食べやすいです。

一品料理の「合鴨とトマトのミルフィーユ仕立て」は見た目が素敵で食べる前からどきどき。

合鴨はすごく柔らかくて脂がのってて美味!

トマトも甘みが強くておいしかった。

最後にデザート。

f:id:tenryuju:20120511233244j:image

「ヨモギのシフォンケーキ」「カフェモカ」

綺麗なグリーンだったから抹茶かな〜と思ったらまさかのヨモギ。

ふわふわのシフォンに生クリームが合っていて最高でした!

ケーキの下に敷いてあった酸味のあるソースも良いアクセントになっていました。

このセットでお値段1050円。

今日も美味しいお料理ごちそうさまでした♪

【パスタ&オムライス ピノキオ】

帯広ナビ http://www.obnv.com/w_food/517/

帯広市西19条南2丁目31番3-10

0155-41-5658

営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)/17:30〜21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜)

駐車場:10台