狩りとか材料集めとか<br>

猫マップ⇔GD2Fを行き来してることしか書いてないなぁ。

でもそれしかしてないから仕方ないよね、うん。

で、今日もGD2Fへ。

入って僅か3分くらいでデスペナGET。

北東の広場で馬やらカボチャやらグールやら赤蝙蝠やら、

あわせて10匹くらいに囲まれて・・・無念だ。

なんであんなにたまっていたのか。

決壊したんかなー。

その後は再びGD2Fで2時間くらいまったりと狩りしてました。

2、3回魔剣に遭遇したけどテレクリで逃げ。

なかなか経験値たまらないなー・・・

同盟ギルドのケミさんがコーティング剤のために茎を集めているようで。

GvGの時に使用するものらしい。

急遽、同盟メンバーで茎狩りがはじまりました。

私は一人でこっそりとマンドラゴラ狩り。

50本くらい集めたところで飽きたので終了。

茎約50本と、倉庫に入ってた空きビン200本を献上。

少しでもお役に立てたのであれば幸いなり。

GvGでコーティングしまくってください。

・・・ちなみに次のGvGは仕事のため参加できません。

ううう。