オフ会3日目<br>

6時50分。

札幌駅で、私・あなごさん組は、蒼さん・ここあさん組と合流。

JRで室蘭へゴーゴゴー。

東室蘭駅でしのんと合流。

まずは、しのん亭へ荷物を置きに行く。

そして映画組・QoD組に分かれる。

QoDをやったことのない私は、映画組。
ハウルの動く城」を見てきました。

公開されて間もないから混んでるかなーと思ってましたが、そんなに混んでなかったかも。

感想は・・・なんて言えばいいんだろう。

展開が忙しかったかなー、という感じ。

音楽はさすが久石譲氏だけあって最高でしたよ。

お昼は東室蘭駅の近くにあるラーメン屋さんで。

私が頼んだのは「醤油チャーシュー麺」。

食べても食べても底からチャーシューが出てくるお得な麺でした。

味も良かったー。あっさり系で。

食事の後はカラオケ。

それなりに歌ってきました。

しかし最近の曲分からないからレパートリー少ないんだよなぁ。

むむむ。

カラオケ中にシュウさんが合流。

お土産はKIRINガラナメッコールでした。

うほっ、初メッコールですよ!

ごくごく・・・

「・・・」

「・・・・・・」

うわ、なにこの微妙な味。

流石、伝説のドリンクですね。

カラオケ終わったら、思いっきり夜でした。

夕飯はしのんの家でデリバリーピザ。

あれ、昨日の昼に食べたような・・・?

ピザ好きだから全然OKだけどな!

ご飯食べた後は、なぜか「シャドウゲイト」というゲームをやらされてました。

えっ、何このゲーム。

この主人公、ツッコミどころ満載すぎ!

結局途中で面倒になって、放り投げました。

最後はシュウさんがなんとかクリア。

感動的なエンディングでした。ええ。

しのん、あなごさん、尻の人は夜中にゲーセン行ってましたね。

QoDってそんなに面白いのか。

私はやりませんけどね! だってお金ないもん〜。

さて、そろそろ寝るか・・・。