オフ会4日目<br>

午前11時頃までぐーぐー。

蒼さんが帰宅するというので、しのんを起こすが・・・。

みんな「しのん! 起きて!」

( ´_ゝ`)「Zzzzz...」

なかなか起きてくれませんでした。

夜中までQoDやってるからだよ!

しのんが起きないと車使えないよー。駅まで行けないよー。蒼さん帰れないよー。

なんとかしのんを起こして、蒼さんは一足先にお帰りに。

お疲れ様でしたー。

12時過ぎに、しのんが戻ってくる。

さて、お昼は何食べよう。

「えーと、ピザ・・・?」

またですk

ピザ、大学の学食など複数の案がでましたが、結局、お寿司になりました。

回る方ね!

食べた物。

パックのジュース→茶碗蒸→サーモン→大アナゴ→ホタテ→ケーキっぽいの→ライチ→いももち

あれ、回転寿司なのにあんまりお寿司食べてない予感。

あんまり食欲なかったんです。その割には寿司以外の物食べてますが。

あれだ、別腹。

食欲あったら、ものすっごい食べるんだけどもー。

ウニ、トロ、アワビ、とか。

でも、アナゴを食べたから満足だ!

ご飯を食べたら、ここあさん・尻さん・あなごさんの帰る時間に。

方向同じだし、ってことで私も一緒に帰る。

東室蘭駅でしのん・隊長とお別れ。

またねー。

JRで新千歳空港へー。

私は札幌まで行かなきゃならんのだが、折角だから空港までお見送りに。

皆さん、気をつけてお帰りください。

皆を見送った後は、JRで札幌まで。

あぁ、一人で帰るのはなんだか寂しいね・・・。

21:30

無事に家に帰ってきました。

他の皆さんもそれぞれ帰られましたよー。

4日にも渡るオフ会は今日で終了。

とりあえず今日は寝ます。