皆さんのお話<br>

・しのん

相変わらずでしたね。ゲーセンお好きですね。

後、しのんはどれだけ私の部屋が汚いと思ってるんですか。

2ヶ月前のオフの時よりはましになってたんだけどなー。なー。

問題は、この部屋の状態がいつまで続くかだな・・・。

・RINちゃん

やっぱりRINちゃんは年をごまかしてるに違いない。

なんていうかRINちゃんは悟りの境地に入っちゃってるような人だよなー。

まったりまったり。

・隊長

弄りすぎてごめんね。

だって隊長の反応が小動物みたいで可愛いんだもの。

「隊長かわいー」

・NoiZ君

風邪ひいてるのに大騒ぎしてごめんなさい。

リアル「NoizCros……」が見られなかったのはものすごく残念です。

いつか絶対やってもらうからな!

・シュウさん

メッコールありがとねー。凄さが分かりました。麦味が口の中に残るー…(;´Д`)

そしてシャドウゲイトお疲れ様。

色々な意味で疲れるゲームでしたね。

・蒼さん

頼れて優しくて、それでいて逆らえないお姉さま。

とっても働き者でした。うーん、真似できん。

なんかお金沢山使わせちゃったような・・・。申し訳ない。

いつか一緒にネズミーランド行けるといいねぇ。

・ここあさん

いつも笑顔、いつもニコニコ。あの笑顔の裏には一体何が・・・

気が付くと写真撮ってましたねー。

リアル(*ノノ)が見れて満足。MAXコーヒーありがとー。

とりあえず叫んでおこう。「ここあーーーーっ、好きだぁぁああーー!!」

・お尻さん

なに、このさわやかさ。さわやかにしのんを弄る!

UFOキャッチャーのトトロとかまっくろくろすけとか、謎の財布とか貰いました。

あんまり話せなかったかもー。また機会があれば今度こそー。

・あなごさん

なんだかとても温和なお人でした。

意外とうっかりさんだということが判明してなかなか楽しかったですよ!

色々とありがとう。これからもよろしくー。

どんぐりどんぐりー。