♂プリースト<br>

ピラ地下3FでTU狩り。

いい感じに稼げる〜。

base70/job34。

AGI用装備を少し揃えてあげたら、所持金が結構減ってしまった・・・。

武器はオットー3枚挿し杖がいいと聞いたので、オットーc3枚購入。

元々持ってた+10スタッフに挿して完成。

靴はマタがいいとか。

Wizがマタシューズ使ってるんだけど、Wizとプリじゃ垢が違うから受け渡し面倒・・・

なので、+6シューズ買って持ってたマタc挿しました。

受け渡し面倒だからって装備増やすからお金減るのよねorz

更に知り合いからヨヨクリップ購入、と。

ハイレベルマフラー欲しいけど+9とか無理だろうなぁ。

「モッキング昔の領主のマント」も悪く無いがお金ないし(

暫くは、スナのモッキングマフラーで我慢だ。