2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンサー<br>

RO

プリ、Wiz、ダンサーでAD。かなり稼いだ。 最後はプリさんに支援もらいつつ窓手狩り。 無事にbase90に。目標達成。 うん、がんばった。ご協力してくれた皆さん、ありがとうございましたー。

襲撃された<br>

予告通り( ´_ゝ`)の人が家にやってきました。 IRCで会話したり、ぐぐったり、デスノート5巻を読んだりして帰っていきました。…何しにきたの? まぁ、家に来たのはオマケだったらしいからな。 詳細は本人に聞いてください!

どろどろ<br>

この時期、北海道の道路はヤバイです。 雪降ったり融けたりを繰り返しつつ段々と雪が無くなっていくのですが、 雪が融けると道路が雪&水でグチャグチャになるわけで。 ものすごく歩きにくい。コンビニに向かう途中、融けかけの雪に足をとられて 思いっきり…

突然<br>

電話がかかってきました。( ´_ゝ`) 「明日、天竜亭に行くかもしれません」 ( ;`=´) 「・・・え?」うわぁん、突然過ぎるよ! 突然過ぎるわけじゃないけど、私にとっては大変なんだ!そこまで酷く散らかってるわけじゃないけど・・・いや散らかってるかも…

ダンサー<br>

RO

今日のギルド狩りはプリ×2、Wiz、ダンサーでAD。 最後は敵多すぎて耐えられなくて全滅… それでも結構稼げたのでよきかなよきかな。

クルセ<br>

RO

プリ、Wiz、クルセでAD。 久しぶりにクルセで狩りした気がする。 あまりにも久しぶりすぎて動きが微妙だったかもしれない…。 それでも30%ほど稼いだぜー。

センバツ高校野球<br>

2回戦 ●駒大苫小牧(北海道)0−4神戸国際大付(兵庫)○負けちゃいました。 残念です…。 でも夏に続いて春も甲子園出場してるだけですごいことだと思うよ。 選手の皆さん、お疲れ様でした。

ガス停止<br>

仕事から帰ってきてガス確認。 やっぱり止まってる _| ̄|○ガス会社に電話してみました。 どうやら電話は24時間受付しているらしい。ガス会社の人の指示にしたがって、メーターで操作をしたら無事復旧しました。 どうも、隣の家の開栓をする時に 間違って家…

水シャワー<br>

朝、シャワーを浴びていたら、突然お湯が水になりました。 3月の北海道の水なんて滅茶苦茶冷たいですよ! 風邪ひいちゃう! 幸い、もう出ようと思っていたところだったんで良かったんですが…室内のガス操作器(温度の調整等をする機械)を見てみました。 ガス…

ダンサー<br>

RO

プリさんと二人でADに行ってみました。 オールDSはSP切れるね。 でも、いくらなんでも切れるの早いなー、と思ったら…矢を装備するのを忘れてました_| ̄|○ダメすぎる…

パラディン<br>

RO

献身とったらヒールとれない。 ヒールとったら献身とれない。ヒール10、GX10、ゴスペル10(献身無)ダメ?自分のやりたいようにやる。それが一番だとは思うんだが。 でも、やっぱり献身もいいよなぁ…。ゴスペル3で止めれば、献身5取れるけど・・・どうなんだろ…

GvG<br>

RO

今日はダンサー参加。ダンサーは初めて。ちょっとドキドキ。 約2ヶ月ぶりのGvGって事もあって、うまく動けるかどうか不安でした。合奏でないときちょっと焦るなぁ。 以前よりは出やすいらしいけどね。 ピヨらないのが嬉しい。VIT型いいわー。 ハンターはピヨ…

ダンサー<br>

RO

プリさんに支援もらいつつ狩りしたり、 プリ、Wiz、ダンサーでAD行ったり。 baseレベル上がりました。Gv前に1時間くらい仮眠しておこうかなー、と思ったんだけど。 なんかいろいろやってる内に時間過ぎちゃった・・・

ダンサー<br>

RO

プリ、Wiz、ダンサーの3人でAD狩り。 やっぱり氷割り難しいよ…夜は、プリさんに支援もらいつつ狩り。 眠くなってきたので終了。 明日も休みだから稼ぐぜー。

♂ハンター<br>

RO

アマツフィールドでカラ傘狩ってたら、木屑がサクっと集まりました。 笠3つ分、計360個。 なんで3つ分かというと、「笠」「麦わら帽子」「ソンブレロ」を作るから。アルデバランで「笠」3つ作成。 ついでに、ルティエに行って「パーティ帽」も作成。引き続き…

コーラ<br>

某日記で紹介されてて気になった飲み物。 新発売の乳酸菌飲料。コーラフレーバー使用。無炭酸。ん? ちょっとまって? コーラなのに炭酸ないの? しかも乳酸菌飲料?想像しただけでも、不味そうだ… しかし、不味い飲み物好きの私としては買わないわけにはい…

あれー<br>

また頭痛が…。 職場が暑くてボーっとしてるせいかなぁ。 それとも寝不足だから?

ねむい…<br>

昨日、早く寝ようと思ってたのに結局3時就寝。 そりゃ眠いわな…。

センバツ高校野球<br>

○駒大苫小牧(北海道)2−1戸畑(福岡)●北海道代表、駒大苫小牧。まずは1勝。 この調子でどんどん勝ち進んで欲しいなぁ。 そして夏春連覇だー!

ダンサー<br>

RO

誰も捕まらなかったのでソロ狩り。 なんとかレベル上がったよー。

イライラ<br>

なんだか、今日は1日中微妙にイライラしてた。 というか、現在もイライラしてるんだけども。 朝からお腹が痛かったからだろうか。 夕方頃から頭痛がしてきたからだろうか。 頭痛に耐えて仕事して、疲れたからだろうか。 家に帰ってきて、ROやろうと思ったの…

ダンサー<br>

RO

プリさんと公平狩り。 結構時給でるもんなんだなぁ。21〜23時はギルド狩り。 プリ、Wiz、私のダンサーでAD。 久しぶりに、Wizと狩った気がする。 ASの仕様変更で、氷がめちゃくちゃ割りにくい。 うーん…難しい。奥さんプリのレベルがもう少しで上がりそうだ…

頭装備収集<br>

RO

「やわらかな毛」が330個集まった。 倉庫に入れておいた他の必要アイテムを取り出して、ルティエへ。 やっと「コック帽」完成。 やわ毛集めに思ったより時間がかかっちゃった。 集めるならやっぱり亀地上が一番なのかなぁ。GD3Fで「透明な布」集め。 ウィス…

ダンサー<br>

RO

プリさんに支援もらいつつ、狩り。 baseレベルが上がりました。 このまま突っ走るぜー。

いぬー<br>

3/20に妹から聞いた話なんですが。 実家でトイプードル♂(色:黒)を飼い始めたらしい。 で、昨日、実家に電話したら「キューンキューン」という泣き声が聞こえてきましたよ。 うおおおおおお!! 会いてええええええええ!! 仔犬のうちに会いてええええええ…

頭装備集め<br>

RO

ダンサーで狩りする合間に、頭装備収集。 露店で安めに売ってるのを買ってみたり、 自分でアイテム集めて交換してみたり。今日もルティエフィールドで、やわ毛集め。 またポリンcが出る。 パンダ帽は出ません。ポリン帽も出ません。 疲れてきたので終了。 必…

ダンサー<br>

RO

プリさんに支援貰いつつ狩り。 baseが1つ上がりました。 それなりに順調…かな。

ハンター<br>

RO

ルティエフィールドでやわ毛集め。 途中でハティーに遭遇。 風矢でDSDSDS!! ハティーの動きって遅いなー、これなら倒せるかも!!・・・無理でした。急いでセーブ地点から戻ってきたけれど、既に他の人達が交戦中。 モンクが阿修羅何発か撃って終了。 ハン…

GvG<br>

RO

前述したとおり仕事なので、今日もGvGは欠席。 来週は出る。必ず出る。

間違えてる…<br>

20日付で「今日はお休み〜」って日記書いちゃった。 本当は19日が休みだったんだよ。うん。 ははは、愉快愉快。というわけで、訂正。 私の部屋とか掃除に関するコメントは、本当は19日の日記に対するコメントだからな!