2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズトンカツ<br>

夜に、「チーズトンカツ」と「キャベツとツナのサラダ」を作りました。 トンカツといっても薄めの肉でチーズ巻いてるんですが。

キャラスロ増加<br>

RO

今日のメンテでキャラスロが5個に。 新キャラ作りたいけど、パソコン壊れてるので(ryとりあえず♂プリの名前は「Sky〜」かなぁ。 「〜」の部分は考え中。

火曜市<br>

えらら、蒼様とジャスコの火曜市行って、 昼食は「ポムの樹」でオムライス。 ふんわりオムライス美味しかったー。 Lサイズのオムライスが展示されてたけど、大きすぎてビビる。 卵6個分だとか…あれは絶対罠だ。その後、区役所行ったらどうも交差点で交通事故…

パソコン<br>

見積もりの連絡こないんで、またこっちから電話してみた。 まだ、工場で点検中で日数かかるらしい…。 見積もりになんでそんなに時間かかるんだよぉ。 来週までに連絡来なかったらクレーム電話してやるっ!

スウィングガールズ<br>

TVでやってたので見てみた。 内容は結構楽しめた。それより、この映画みたら楽器やりたくなってきたよ!

初体験しました♪<br>

RO

NODから回ってきたので。☆RO初体験バトン☆ 「初体験しました♪」というタイトルをつけないといけないバトン! 1.初めて作った職業 アーチャー→ハンター 2.初めて覚えた1次スキル ダブルストレイフィング 3.初めて覚えた2次スキル ビーストベイン まずは、鷹系…

ピンクウィンド<br>

この前のメンテで実装された新コースやってみました。 桜が舞う春らしいコース。 ★1だけあって、そこまで難しくない印象。 グリーンも簡単。 飛距離と追い風があればスパイクで1onできる、パー5ホールもあった。 スコアの調整しないで全力でやったら、 2回目…

写真<br>

2/21、2/23の日記に料理の写真upしました。

お食事会<br>

蒼様のおうちでカレーパーティー。 コロッケもおいしかったです。 (*´=`)ごちそうさまでした。ここすのお土産のパステルなめらかプリン、相変わらずうまー。

逆転裁判2<br>

「さらば、逆転」をクリア。 結構時間かかっちゃったなぁ。最後のメイちゃんがちょっと可愛かったね。 オバチャンとナツミさんの二人は危険(

パスタ<br>

ロールキャベツ食べた後に余ったトマトソースが勿体ないので、 ベーコンとか玉葱を加えてトマトソースパスタに。

ロールキャベツ<br>

今日の料理はロールキャベツとマカロニ卵サラダ。 ロールキャベツはでかすぎたけど、味はまあまあだった。 ちなみにトマトソースにしたよ。

パソコン<br>

見積もりの連絡がこないから電話してみた。 あと一週間くらいお待ちください、だそうです。 なげーよ!

逆転裁判2<br>

「逆転サーカス」クリア。 ゴージャス!いろいろとありえない事件だった。 でも犯人の性格は今までで一番まともだったかも。

キャラスロ増加<br>

RO

キャラスロ増えたら何作ろうか考え中。●アカ1(男) 現キャラ:スナ、BS、パラ 予定キャラ:プリ(尻)、バード(やったことない)●アカ2(女) 現キャラ:ハンター、プリ、ダンサー 予定キャラ:騎士(やったことない)、モンク(やったことない)●アカ3(女) 現キャラ:…

火曜市<br>

朝7時に目が覚めた。 今日はえらら達とジャスコの火曜市へ行く日。 でも待ち合わせ時間の9時にはまだ時間があるから二度寝することに。いい気持ちで寝てたらえららからの電話で目が覚める。 時計を見ると、なんと9時半。 えらら「さっき電話したとき出なかっ…

ファミリーモード<br>

久しぶりだし、腕ならしってことでファミモ。 最初はキーボードが違うこともあってなかなかでないパンヤ。 でも何ホールかやってるうちにちゃんとパンヤ出るようになったから満足。 ただ、グリーン読むの前より下手になった気がすrこのキーボードに慣れて、…

漫画喫茶<br>

漫画喫茶から3時間程ネットを。 いつになったらパソコン直るのかしらー。

逆転裁判2<br>

「失われた逆転」と「再会、そして逆転」をクリア。確に、はみちゃんは可愛らしいな。 しかし、いくらなんでも千尋さんの体型ではみちゃんの服はきつすぎるって! あと法廷にムチもちこんじゃ駄目だろう(

ネット中毒?<br>

そろそろネット出来ない禁断症状ががが。

キャラスロ拡張<br>

RO

2月末にキャラスロが3から5に増えるとか。 これで念願の男プリを作れる…!なんで男プリを作るかって? それはもちろん、あの素敵なお尻をめでるためですよ(*ノノ)

逆転裁判<br>

「逆転・そしてサヨナラ」クリア。 裁判長弱いなぁ…大丈夫かあの人(さて次は逆転裁判2だ!

お食事会<br>

お昼に蒼様のお家でチャンチャン焼きと肉じゃがをごちそうになりました。 (*´=`)おいしかった…ご飯のあとまったりTVみてたら、黄金伝説の再放送で牛角のメニュー制覇とかいうのやってて… 夜は焼肉たべに行くか! という話に。 恐るべしTV効果!GAJA行ってお…

逆転裁判<br>

「逆転のトノサマン」クリア。ネーミングセンスすごいよな…トノサマンて! しかもあれが人気とはね。 あとオバチャンのものすごいオバチャンっぷりに圧倒されました。

パソコン<br>

修理の見積もり頼んだけどまだ連絡こないなぁ… 普通見積もりってどのくらい時間かかるんだろう。 「場合によっては東京に送って調べます」とかいってたから時間かかってるのかなー。前に修理出したときは1週間で帰ってきたけど、今回はそうもいかなさそう。

逆転裁判開始<br>

しようとしたけれど大きな問題が。 これGBAソフトなんだけど、うちにはGBAがなくてですね。 かわりにGameboyPlayerと言うものがあります。 GameCubeにとりつけると、TV画面でGBAソフトが遊べるようになるのです。 …ところが遊ぶために必要な起動ディスクが行…

逆転裁判<br>

妹から借りてるんだった。 パソコン使えないしこの機会にやるか!

寒いっ!<br>

仕事終わって外出たらすごい風。 めちゃくちゃ寒い〜!早く家帰ってあたたまりたい。 …家も寒いけど外よりはましだ。

パソコンが<br>

壊れてしまったようです。 電源をいれるとファンは回転するのにOSが起動しない! 寿命がきたんだろうか…で。 PCは購入した店に修理に持って行きました。(ツクモショップ) というか、一人で持って行けなさそうだったのでえららに車だしてもらった。ありがとう…