指定型★バトン

なんかですね。ブログ見て回ってたんですよ。

で、某人のブログみて回ってたら、バトン渡す人の中に私の名前があったわけですよ。

6/4の日記ですけどね!

で、その人の指定してくれたものがすごかったので答えてみることにしたよ!

〔指定型★バトン]のルール

●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

●また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『なめたけ』は?

なめたけってずっとエノキを醤油で味付けして加工したものだと思ってたけど、

エノキ単体の別名でもあったんだね!

(*´=`)でも『なめたけ』っつーたらやっぱり醤油味のあれよね。

なめたけ 2 【滑▼茸】

エノキタケの別名。



なんか質問と答えがずれてる気がするけどいいや。

◆この『なめたけ』には感動!!!!

蒼様からもらったきのこ王国のなめたけがうまー!

あさりが入ったなめたけで、旨味が入ってて感動したね!

(*´=`)すぐなくなってしまった・・・

◆直感的『なめたけ』


        _/( `=´)
ビョン   /    ∪∪
 ビョン  /    ─/
     |  /ナメ /
     \/ タケ/ 
⌒Y⌒Y   


◆好きな『なめたけ』

(´ω`)冷蔵庫で1年以上熟成されてるやつ。

◆こんな『なめたけ』は嫌だ!

部屋の隅からにょきにょき生えてくるやつ((((゚д゚ ))))

◆この世に『なめたけ』がなかったら・・・

皆がおなか壊す心配なくなって安心!

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

いつものごとくここでストップ〜。